お~るざうぇい

椛鯖にいるxx銀錐xxのブログです。現在ゎ日常のぼやきが主のブログ・・・

おいっすギンです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


とゆかご無沙汰m(__)m


題名の通り何カ月放置してたんだかorz...


最近pcじたい触る機会が少ない。


pc触っても、iPodに音楽入れたりyoutubeでモンハンとbbの動画観る程度のことしかやってない。


そんな時間あるなら更新しろって話だな。自分。。


とりま


メイプルゎまだまだ復帰のめどがたってません(w_-; ウゥ・・


二十歳まで@4か月・・・自分用のpcを買う金を稼ぐにゎちょうどいいくらいの時間かな?


ぁーでも、学校まで車で行くようになったからガソリン代やらで結構消費激しいんだよなぁ・・・


ぁ、そいや一気に話変わるけど免許取りました(*゚▽゚)ノ


最終試験で1万くらい使ったのが痛かった。。


真面目に勉強してちゃんと準備しなかった自分が原因なんだけどね^^;


これから免許取る人ゎ俺みたいにならないことを切に願う(―人―)


でもって話を戻して・・・っと


まーあれです


リアの方で出費が激しいからメイプルへの復帰ゎ全くの未定。。それが結論。。


でも復帰してもたぶん狩りゎほとんどやらないと思う^^;


理由ゎまーこっちも金銭面の問題


pc買ったら金ほとんど無くなるだろうから装備整える金が無いっていう(≡ω≡;)


金に余裕が出来たら装備整えて狩りゎ始めるとしますかねぇ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
こっからbb


bbゎ現在A3にてA2復帰を目指してる状況(-。-;)


一時ゎA2で安定してたんだけど、新ステージのオルグレンでことごとく凸に失敗しまくって


結果落ちたorz


cpがマイナスいった時点で


「これゎ凸厳しいから戦闘麻に変えないとヤバイかな?」って思ったんだけど・・・


「いや!戦闘麻に変えたらキルデスゲームになってつまらない!!」って思っちゃったんだよね。。


その結果がA3に降格orz


まーエイムを鍛えなおすって意味でゎA3降格も別に悪くなかったかなぁ


@A3だったら自作アセンの試しも出来るし、何よりふざけれる


そんなこんなでbbもそれなりに楽しんでます(。・_・)ノ


それでゎこれにてー



↑を押したら何かいいことがあるかも?


今回ゎコメ返抜きで。。

ギン

Author:ギン
―――――メイプル―――――
現在仮引退中
極稀にIN
Fast
xx銀錐xx:155lvシャドー
・メイン
・STR賊
・基本的に暇人
Second
M銀C:50lvソードマン
・武器ゎ両手剣or片手剣
・倉庫キャラ

Third
陽x銀x陰:56lvナイトウォーカー
・極投げ
・現状Secondと言っても
過言じゃない
・今後やる予定ほぼ無し


復帰ゎまだまだ未定・・・

――――――――――――――

――――――BB――――――
クラス
A2

主兵装
強襲

アセン
主に役者や修羅
のテンプレアセンを使用
たまに自作アセンを使用

目標
まずゎA1昇格


――――――――――――――

――――――リア――――――
大学生2年♂
[ぼやき]
車の運転楽しー!!
[趣味]
バスケ
バドミトン
野球
読書
ゲーム
[好きなアーティスト]
UVERworld
ナイトメア
アリス九號.
L'Arc~en~Ciel
Janne Da Arc
Gackt
SIAM SHADE
T.M.Revolution
abingdon boys school
the GazettE

――――――――――――――

リンクゎフリーヽ(・ω・ )ノ

相互希望の方ゎ、最新記事にコメで名前とURLを書いてくれれば
オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)


マクロ等の勧誘のコメントは遠慮させて戴きます
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

ランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

↑1日1回押してもらえると幸いです!

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
39401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4111位
アクセスランキングを見る>>

お陰さまで少しずつですがランキング上昇中♪これからも頑張っていきます!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

